inu☆mamire ~粘土のわんこ~

紙粘土で愛犬をかわいくお作りします。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WESちゃん

WESちゃん

WESちゃん(ビーグル)です。WESちゃは今、虹の橋にいます。




WESちゃん1

走っている感じで。というリクエストを頂きましたので走っている風にしてみました。
いかがでしょう。



WESちゃん3

紙粘土はとても軽いので走っているポーズは難しいんです。
前足を揃えて3本足で重心を取ってみました。


WESちゃん2

耳が風を切る。



WESちゃん4





WESちゃん5


空の上でいっぱい走ってね。

| ギャラリー | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メープルちゃん

メープルちゃん10

メープルちゃん(コーギー)です。虹の橋のワンコ。


「なに?」って首をかしげる仕草がとても可愛いです(^_^)





メープルちゃん9

2ポーズご依頼頂きました。ご希望の「オスワリで首をかしげたポーズ」と、もう1ポーズは
おまかせ頂いたのでフセポーズで飼い主さんを見上げるポーズにさせて頂きました。




メープルちゃん1

オスワリポーズのメープルちゃん




メープルちゃん2





メープルちゃん3





メープルちゃん4

やさしいお顔です(^_^)





メープルちゃん5

フセポーズのメープルちゃん




メープルちゃん6





メープルちゃん8

まぁるいヒップ



メープルちゃん7

笑顔でみんなを見守っています。






【お知らせ】ご依頼は随時お受けしております。上のメールフォームからお願いいたします♪ただいま2ヶ月ほど出来上がりまでお待ち頂いております、ご了承下さいませ。

| ギャラリー | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

