inu☆mamire ~粘土のわんこ~

紙粘土で愛犬をかわいくお作りします。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つむじ君

つむじ君6

つむじ君(パーソンジャックラッセルテリア)

鼻のつむじがチャームポイントです♪

オスワリポーズのリクエストを頂きました。





つむじ君5

お写真のような、少し首を傾げたポーズにしてみました。いかがでしょう。



つむじ君2





つむじ君3





つむじ君4





つむじ君1

鼻のつむじの表現、うまくできたと思いますがw




【お知らせ】ご依頼随時お受けしておりますが、ただいま出来上がりは
9月以降になります。12日まで留守しますのでメールのお返事等遅れる事がございます。

| ギャラリー | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャーロッテちゃん

シャーロッテちゃん6

シャーロッテちゃん(ミニチュアダックスフンド)です。

虹の橋のワンコです。

お写真のような、のびっとポーズをリクエスト頂きました。





シャーロッテちゃん1

こんな感じ。



シャーロッテちゃん2





シャーロッテちゃん3





シャーロッテちゃん4

チラッとこっちを見ているシャーロッテちゃんです。



シャーロッテちゃん5





【お知らせ】ご依頼随時お受けしておりますが、ただいま出来上がりは
9月以降になります。12日まで留守しますのでメールのお返事等遅れる事がございます。

| ギャラリー | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももちゃん

ももちゃん6

ももちゃん(ジャック・ラッセル・テリア)


お姉さん座りのリクエスト頂きました!



ももちゃん1

毛の感じが表現できていれば良いと思うのですが。



ももちゃん2





ももちゃん3





ももちゃん4





ももちゃん5

小さめ(5cmほど)でかわいいですよ~♪



【お知らせ】ご依頼随時お受けしておりますが、ただいま出来上がりは
9月以降になります。

| ギャラリー | 15:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

