inu☆mamire ~粘土のわんこ~

紙粘土で愛犬をかわいくお作りします。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BJ君&サラちゃん

BJ&サラ

BJ君とサラちゃん(フレンチブルドッグ)です。

BJ君はいま、お空に。




BJ君1

BJ君

ボステリちっくなお顔でしょ?ウチのぽりと似ていたりします(笑)



BJ君2





BJ君3


後ろ姿。



BJ君4





サラちゃん1

サラちゃん14歳。長生きしてねーっ。





サラちゃん2





サラちゃん3

へそ天。




サラちゃん4

サラちゃんどアップ。





飼い主のりえぴさんとは古ーーくからblog等でお付き合いさせて頂いていました。
お笑い担当のびっくんには大いに笑わせて貰いました。

ありがとう、びっくん、りえぴさん♪

| ギャラリー | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チロ君

チロ君7

チロ君(MIX)です。

ポーズはお任せいただき、首輪アリのチロ君を制作させて頂きました(^_^)






IMG_8712.jpg

チロ君正面です。



IMG_8702.jpg





IMG_8713.jpg

バック



IMG_8699.jpg





IMG_8716.jpg

優しいお目目が印象的です。




IMG_8717.jpg

私の手(標準より大きいです (笑))と比べたらこんな感じです。


これから涼しくなってお散歩に最適の季節です(^_^)

| ギャラリー | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やまと君

やまと君1

やまと君(フレンチブルドッグ)幼体




やまと君2





やまと君3





やまと君4

やまと君には同じフレブルのたいこお姉ちゃんと、チワワのももじろうお姉ちゃんがいます。
みんな仲良く、大きなフレブル君になってね♪


| ギャラリー | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プント君

プント君1

プント君(ボストンテリア)。まだ子犬ちゃんですよ。





プント君2





プント君3

ボタンみたいなぽっちり。



プント君4

健康で立派なワンコになって下さい( ´∀`)

| ギャラリー | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

